This Category : にっき

--.--.-- *--


EDIT | 
2011.06.11 *Sat

至上最長に

P9260584.jpg

更新がストップしていました。

なんとゆーか、まあいろいろ。結局はただのさぼりです。てへ。

そろそろ復活しようかな。

、、、という前フリだけでとりあえず終わっときます笑。

以下次号。

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.03.13 *Sun

自然の猛威。

先日のニュージーランド地震のニュースに心を痛めていたところへ今度は東北。

昨日から新聞で、テレビで、ラジオで次々と流れてくる想像を超えるニュースや映像。
おもちゃみたいに流れてくる車や家を、なんとも言えない気持ちで見ています。

阪神大震災を経験してから16年が経ち、神戸の街は当時のことを忘れてしまうほど
今となってはすっかり被災の跡もなくなりましたが、どこかで地震が起こっている映像
を見る度に、色んなことをいっぺんに思い出します。

あの時の教訓が、今後の救出作業にほんの少しでも役立てばいい、そして一人でも多く
の人が無事でいてくれることを、今はただ祈るばかりです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.03.03 *Thu

HAPPY BIRTHDAY 自分♪

moblog_126d7410.jpg

3月1日。またひとつオトナへの階段を登ってしまいました。
今や年をとることが喜ばしい年齢でこそないですが、、
おめでとうメッセージの数々。
おめでとうプレゼントの数々。
やはり祝ってもらえるのは、いくつになっても嬉しいものです♪
みんなありがとーね。

年を重ねたからといって、もう年だからとか、今更ねーとか、
そんなつまんないことで何かを諦めたりしない人でありたい。
言い方変えるとそれは「大人気ない」ことになるのかしら?笑。

こんなわたくしですが、これからもご贔屓に~☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.02.22 *Tue



たまたま携帯の時計を見たら、2月22日22時22分だった!!

今日は上本町へ出張だったので、会場の近くでランチしました。

大阪ではスリートップに入ると噂のケーキ屋さん「なかたに亭」。

アボガドとトマトのオープンサンド。想定外にボリュームたっぷり。もちろんデザートつき。

うまし!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.02.15 *Tue

はっぴーばれんたいん。



今日は六甲山が白い!

神戸市のマークも真っ白、山は雪が積もったと言うよりはショリショリした
氷で覆われたような印象。うーむ美しい。。

今年のバレンタインは、久々に手作りなんぞしてみました。
デコスイーツ流行りに乗っかってアイシングクッキー。

今回の最大のチェックポイントは、念願のシーラーを買ったこと。
(↑お菓子の味じゃないんかい、と突っ込まないでください笑。)
3000円くらいのクリップタイプのものを買ったので、ちゃんとひっつかなかったら
嫌だなーと思ってたけど、これが案外使える!楽し~い♪

初めて行った玉津の製菓材料と食材のお店、プロフーズがこれまた楽しくって、
バターやらドライフルーツやら色々買いこんでしまったけど、喜んで買ってくる
割にはマメに作らなくて、そのうち賞味期限を切らしてしまう私。
切れるまでにはまた何か作ろう。気が向いたら。。


COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
