This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--


EDIT | 
2008.11.29 *Sat

音信不通気味。

ネタも貯まってるんですが、、、

疲れも貯まっておりまして、、、

さくっと文章書ける程のセンスもなく。

とほほ。

毎日続けている人は尊敬します。

そのうち突然更新するので(たぶん)

またのお越しをお待ちしてます☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.26 *Wed

阪急西宮ガーデンズ

26日にグランドオープンする大型ショッピングモール、阪急西宮ガーデンズ
プレオープンで前日に開いてたので一足お先にさくっと行ってきました。

200店舗以上の専門店舗に加えて、阪急百貨店にイズミヤにユニクロにHMVに
ジョーシンにロフトにソニプラに成城石井にブックファーストに大型シネコンまで。

、、、早い話がなんでもあるわけです。

と聞いてはいても、なんかいまいちピンと来なかったのですが。

百聞は一見にしかず。

広い。マジ広い。めっっっめちゃ広い!!!

当たり前だけどピカピカだし、通路なんて絨毯バリだし、歩いても歩いても店舗だし。

時々、ここって本当にニシキタか?!という気分になります。

広すぎて疲れて今回は2時間くらいでリタイアしましたが笑。

ありゃあ当分退屈しないで済みそうだわ♪
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.20 *Thu

トラックバック企画、当選!

先日、ほたるの里の記事ではじめて参加した、FC2のトラックバック企画。
ちゃんとトラバできてんだかなんだかよくわからんまま参加したのですが、、、

なんと!!!

賞品だったこちらの↓↓↓ガイドブックが当たりましたよ!!!

FC2ブログではじめるこだわりブログ 第2版 FC2ブログ公式ガイド

   517CNORpvUL._SL500_AA240_[1]

もしかしたら当たるかも?とは思ってたけど(←すごい思いこみ)
本当に当たるとはびっくり。うわあい♪

まだ商品は届いていないのですが、先日当選お知らせメールが届き、
近日中にお届けしますとのこと。楽しみ~。

そのうちこのブログに、おや?てな変化があらわれたとその時は、、、

「さてはあれ使ったな。」と思ってください笑。

トラックバック企画は常にテーマを変えてやってるみたいなので、
FC2ユーザーのブロガーさん達、チャレンジの価値ありよ!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.14 *Fri

バトン返しそのに。

バトンリレー運動会。
リレーっつうか、もはやhanomamaとの一騎打ちになっておりやす笑。
これってたぶんFC2ユーザーしか参加できないんだよねえ。
ま、いいや。連想したわよ~。

色連想バトンバトン

Q1 赤といえば?
A1 クリスマス
Q2 青といえば?
A2 空
Q3 オレンジといえば?
A3 太陽
Q4 黄色といえば?
A4 レモン
Q5 緑といえば?
A5 自然
Q6 紫といえば?
A6 天理教
Q7 紺といえば?
A7 リクルート
Q8 ピンクといえば?
A8 ハート
Q9 茶色といえば?
A9 土
Q10 白といえば?
A10 雪
Q11 黒といえば?
A11 腹黒い?イエイエ、鍵盤かな。
Q12 金といえば?
A12 メダル
Q13 銀といえば?
A13 指輪
Q14 グレーといえば?
A14 これまた微妙な。思いつかないよ~。コンクリート?
Q15 お疲れちゃ~ん。最後に、あなたの好きな色は?
A15 青。最近は意外と赤やピンクも好き。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.14 *Fri

バトンリレー。

hanomamaさんからまわってきたバトンリレー。
究極の選択かと思ったけど、案外迷わなかった。。。

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 CD
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 Youtube
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ソフト
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査あり
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 バイト
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 友達
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.11 *Tue

エピレーシックその後 ~3ヶ月検診~

前回の検診からさらに1ヶ月が経過。

視力検査は、左が1.2、右が1.5でした。
前回に同じく。どうやらこれでほぼ安定したと思われます。

目薬は使っているものの一部、また回数が減りました。4回から2回に。
元々日常的に目薬はさしてたから、このくらいだともう面倒でもない。
毎日のコンタクトケア要らない喜びのほうがよっぽど大きいわよ~。

ひとつ、見えるようになって変わったことと言えば。
私の部屋の天井には、もう何年も前から、星のシールがいっぱい貼られています。
明かりを蓄えて、電気を消した後、その星がしばらく光るようになっているもので、
1片のサイズはせいぜい1センチやそこら。かつてメガネだったときは、寝るときに
外して電気を消しても天井がぼんやりと光って見えるくらいで、ちゃんと星の形など
0.1以下の私の視力ではわかるはずもありませんでした。
ところが、今は電気を消して布団に入ると、天井中に光ってる星達がくっきり。
ちゃんと星の形まで見えてますとも。こんな風に光ってたんだ~。
夜毎、裸眼で見える喜びを噛みしめる日々です。。。ブラボー!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.10 *Mon

雪見だいふく「きな粉黒みつ」

20081110080415

期間限定らしい。

、、、うまいっす。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.09 *Sun

コストコ初体験!

昨日今日と狂ったように更新しまくっている私。
平日にしかチェックしない人はきっとビビるでしょうね。うっしっし。
ま、そのうちパタっとまた引きこもるでしょうけど笑。

前々から行きたいと思っていた会員制倉庫型店舗、コストコにやっと行けました。
自分でメンバーシップになるか、メンバーについて行くかしないと入れません。
持つべきはメンバーシップで車運転できる友よ。ありがたや~。

大きいだろうとは思っていたけど、やはり何もかものスケールが大きい!
カートもでかい。商品もでかい。そして量が多い。多すぎる。
お菓子類にも惹かれましたが、この量買ってうっかり食べると大変なことになりそう。
なるべくお菓子には目もくれないようにして他のコーナーを見ることに。

でかいだけに、単価もそれなりにするので、小さく割ると実はとっても安いのか、
案外そうでもないのかが、さっぱりわからない。
でもなんか楽しくて、ウッカリでかいカートにホイホイ商品を入れてしまいます。
誰かと分けっこして買うか、さもなくば当分の間買わなくていいボリュームです。
調理済の食べ物系はすぐに片付けなきゃいけないので、考えて買う必要アリね。

商品の一例としては、、、

箱ティッシュが10箱で680円。
きなこ1キロ入りが458円。
春雨スープ20食入り998円。
フロッシュ食器洗い洗剤3本で1198円。
リプトンのアップルティー100パック入り998円。
お~いお茶緑茶ディーバッグ100パック入り1298円。
ミニチョコデニッシュパン28個入り828円。
グリルチキン5本998円。
パエリア1パック(めっちゃでかい。5~6人分はある。)1246円。
、、、といったかんじ。

ね?高いか安いかわかんないでしょ?
他のディスカウントショップとかもだけど、すんごい値打ちなものと、
案外そうでないものはあるかも知れない。
きなこ1キロなんてめっちゃ安。当分生きていけそう笑。
ベーグルも安かったので次行ったら買いたいなー。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.09 *Sun

flumpool 「Over the rain~ひかりの橋~」

auのCMソング、「花になれ」で初めてその存在を知ったバンド、フランプール。
その時は、やけにこの歌流れるなあ程度にしか思わなかったのですが、
新曲、「Over the rain」には、なかなかグッとくるものがありました。

ドラマ「ブラッディ・マンデイ」の主題歌なので、ドラマのイメージに呑まれている
部分もあると思うのですが、、、なんとゆーか、メロディラインで泣ける歌です。
ボーカルの声がこれまたいい。その効果もあってじんわりせつないかんじ。
イントロ付近が、なんだかミスチルの「終わりなき旅」に似てる気がするけど。。。
私的2008年期待の新人バンドです。

この曲も入った彼らのミニアルバム「Unreal」が近々リリースになるのですが、
このアルバムのジャケットがまたすごい。すごいと言うか、衝撃的と言うか、
なんとメンバー全員が全裸!で立っている写真が使用されています。
ま、もちろん後姿ですが笑。なぜか1名だけ尻尾ついてる人もいる。
さすがにそのまま店頭には並べられないと思ったのか、実際のパッケージは
特殊スリーブケースがつけられていて、4個の穴から彼ら4人のお尻だけが
見えるようになっているという粋な仕様に。その遊び心には脱帽です。

オフィシャルサイトにURL貼ろうかとも思ったんだけど、、、
気になる人は自分で探してチェックしてみてください笑。

このドラマ、曲も素敵ですが、三浦春馬くんの熱演も光ってます☆☆☆
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.08 *Sat

民宿「ほたるの里」その翌日。

たらふく食べて一夜明け。

朝食も、おひつごはんに夢前の採れたて卵におかずにとたっぷり。
朝は寝ぼけているので、あんまり覚えてませんが笑。

名残惜しくもチェックアウト後。
近くには、日本三彦山のひとつ「雪彦山」があり、日本百景にも選ばれてるとか。
気にはかかるものの、未だかつて本格的な登山コースは登ったことないので、
初心者でも1時間くらいで登れる「明神山」に行ってみることに。

   CIMG2858.jpg
   いくつかコースがあり、1時間くらいで帰ってこれるものを選んでいざ出発。


       CIMG2862.jpg
       湖あり。。。


CIMG2865.jpg
森林ありと、命の洗濯にはうってつけ。
気分良くてくてく歩くが数十分後。
なんだかだんだん高配のきつい細い山道に。
足場は悪くなってくるし、本当に初心者コースなんだろうか。。。
遭難したら嫌だし、体力切れて山降りれなくなっても困るので、
登頂せずに途中で引き返して下山したヘタレ軍団。

とは言え、下山したのにはもうひとつ理由が。
「夢やかた」というところで、そば打ち体験の予約をしてたのさ。
こねて、のばして、切って、、、出来上がり!


CIMG2884.jpg
運動の後の食事はウマい。
自分達で打ったソバだと思うと思うとますますウマい。
地元で採れたという、蕎麦の芽と共にいただきました。

そんなわけで、当初の目的どおり、早秋の田舎を満喫しまくり♪
よく食べて遊んで、なおかつリーズナブル。ファミリーにもオススメです。
他にも芋掘りやバーベキューができたり、コテージなんかもあるそうで。
次は蛍の時期に来たいなあ。。。

はー。よかったやっとアップできた。
一緒に行った某友人は、とっくの昔に記事をまとめたり、ホームページの旅行記
アップさせたりしてるっちゅーのに、、、なかなか新鮮なうちにお届けできない私。
中途半端にマメな性分はなかなか直りません。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.08 *Sat

民宿「ほたるの里」で秋の味覚と田舎を満喫♪

一体、この記事をアップさせるためにどれだけの日が過ぎたでしょうか笑。
かれこれ、9月も中旬の話になります。
なんせ、「早秋の田舎を満喫する民お泊り企画」だったくらいで、、、てへ。

姫路市夢前町の田舎にぽつんとある民宿、「ほたるの里」。
囲炉裏でまったり焼きたてのアマゴが食べられるところがあると聞いていて
もう、2年くらい前からずっと行きたいと思っていたのがやっと実現しました。

1泊2食付7350円。5月~6月くらいまでは、ほたるも飛んでいるらしい。
とにかくめっちゃめちゃオススメです。囲炉裏での食事はマジ最高!
食事だけでもこの値段くらいの価値はあるのに、さらに泊まれちゃう。
もし誰かまた行く時はぜひ誘ってくれと思うくらいよ。


 CIMG2857.jpg
 夢前の田舎にぽつんと建っている民家の宿です。のどか~。


       CIMG2856.jpg
       そして、目印は入り口にあるこの案山子。なんかきしょかわいい。。。


               20081108163258.jpg
            宿に共同風呂もあるのですが、近くにこんな温泉もあります。


  CIMG2832.jpg
  そして待望の食事!!!山の幸がいっぱいの前菜たち。


        CIMG2835.jpg
        キターーーーー!!!囲炉裏でアマゴ!これよこれ!テンションあがるう!


     20081108163302.jpg
     茶碗蒸し。梅肉が入ってて、これがまためっちゃ美味い。

 
              20081108163531.jpg
              焼きたてをガブリ。美味しい~。おいしすぎる~。


           CIMG2840.jpg
           さらに山の幸やら魚やらの揚げ物たち。まだまだ続きます。


      CIMG2841.jpg
      お次はお肉。バーベキュー風。ああ幸せ。。。


           CIMG2845.jpg
           〆のごはんものと汁物。このオツユがまた柚子風味で美味~。


    CIMG2846.jpg
    デザートのジェラート風アイス。もうたまらん。。。


以上。よっぽどお腹すかせて行かないと完食できないくらいのボリュームなので要注意。
動けないくらい食べたので、秋の夜長に散歩しました。


       CIMG2853.jpg
       時はちょうど中秋の名月。美しい。。。


食べ物だらけで記事が長くなったので、続きは次の記事で。

 FC2のトラックバックテーマが美味しいご飯についてだったので、
 今回初めて参加してみました。
 いまいちトラバのしかたがよくわかんないけど、いけてんだろうか。。。

 FC2ブログ公式ガイドの第2版が発売になったらしく、それが当たるそうで。
 まだまだ使いこなせないからガイドブック欲しいんだよねえ。
 手に入った際は、すごいテクを?また紹介しますね。(本当かい・・・)

 第612回ブログ公式ガイドプレゼントつき!「おいしそうなご飯の写真!」
 プレゼント応募します☆

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.06 *Thu

beyond the time

衝撃の逮捕以来、小室哲也の名前を聞かない日はない、という位の勢いで
マスコミに騒がれまくっている毎日が続いています。

セレブから一転奈落の底へ、なんて業界にしちゃ恰好のネタなんでしょうが、
なんとゆーか、、、つくづく下世話な世界だなあとウンザリしてしまいます。
そんなに人の不幸好きか?!と思わずにはいられません。

実は私、人生初めて観たライブはTM NETWORKのものでした。
何もかも新しくてきらびやかで、若かりし日の私の目にはよっぽど印象的
だったんでしょうね。同じツアーを何本見てもセットリストを覚えてないこの私が、
オープニングが「Be Together」だったことを今でも覚えてるくらいだから笑。
そういえばこのツアー、デビュー前のB'zのまっちゃんが、サポートメンバーの
ギタリストとして参加してたっけ、、、今となってはレアなもん見たなあ。
TMがいつか復活するかどうかはわからないけど、どんなどん底からでも人は
這い上がって来れるものだと思うから。その強さで乗り越えて欲しいものです。

結局人生、どんな仕事をしていても、どんな毎日を生きていても、
明日どうなるかなんて誰にもわからない。
保守的になりすぎる必要はないけど、少しの危機感くらいは意識しつつ、
後悔しないように毎日楽しんで生きていける人になりたい。

、、、って言いつつも。

常に、何かをやり残している気分で毎日を過ごしているような。

だめね、何もかもを先送りにしてちゃ。反省しよ。。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.06 *Thu

お好み焼き 「鉄平」

好きな食べ物として挙げるほどは、お好み焼きが好きではない関西人の私ですが、
このお店「鉄平」の粉もんメニューは、いや粉もんに限らずどれも美味しいんです。
JR兵庫駅から北東方面へ歩いて5分くらいのところにあります。

お気に入りメニューは、まず大葉焼き。
いわゆる薄焼きタイプのもので、たっぷりの大葉と梅肉ソースに醤油味で仕上げ。
あっさりさっぱりのおいしさです。

もうひとつは、お好み焼きキングの「ちゃんぽん焼き」。
豚玉はじめとする、ここのお好みメニューは大抵のものが600円そこそこですが、
このちゃんぽん焼きは、なんと1枚1200円ちょっとくらいします。

その秘密は、、、。

「ちゃんぽん」の名のとおり、とにかく具が入りまくってます!
タコ、イカ、エビ、貝、牛肉、豚肉、、、がそりゃもうごっそりと。
東鳩オールレーズンのコピーに「レーズンの間をクッキーで埋めた」なんてのが
ありましたが、まさにこのちゃんぽん焼きはそんなかんじ。
生地の間に具が入ってるのではなく、具の隙間に生地が入ってると言っていい。
いい意味で、食べてもおなかいっぱいにならない高級お好み焼きです。

焼けてからだと具の多さが伝わらないので、途中で写真撮ってみました。
最後にのっけた豚肉の下には、惜しみなく他の具達が詰まってます。。。

 20081105125323.jpg

焼けた。いただきまーす♪♪♪

 20081105125321.jpg

この他にも、ズリにんにくや野菜炒め等の鉄板モノ、そばめしやモダン等
いろいろあります。冬はおでんもやってます。ご主人はタイガースファンです笑。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.04 *Tue

発見。

携帯版blogのテンプレートも色々変えられるということに気付いた。
さっそく設定してみたけど、携帯で見ない人、もしくは携帯でも
PCサイトとして見てる人には意味ないか。。。

何より私自身がPCの画面で見たい人だったわ笑

でも、コメントしたり、さくっと記事チェックしたり、書いたりとかには
携帯版も案外使えるのよねえ。

おかげで、マメなのかおおちゃくなのか紙一重の私でも、こうして
なんとか更新が続いているわけです。。。

目指せ1周年!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.04 *Tue

エンタメの秋。

私のエンターテインメント好きは、今にはじまったことではなく、
たぶん年間で平均すると月1本以上は、ライブだの演劇だのショーだのといった
ステージの類を観に行ってたりします。

加えて、どういうわけか2008年は異常にチケット運がいい私。

もはやそれをセーブするネジも完全にゆるみっぱなし。

そして最近は、ネットオークションでの販売を避ける為に、チケットだけ随分前に
販売しておいて発送は公演直前、というケースが多かったり、受け取り方法やら
期限やらもバラバラだったりで、一体自分がいつどこに何を観に行くのかが、よく
わからなくなってきた今日この頃。

そういえば、今年は夏にせっかく取れていた生田斗真くん主演のミュージカル、
「グリース」のチケットを、引取期限を間違えた為に逃してしまったというショックな
事件もあったけな。しばらく自己嫌悪から立ち直れなかった。。。

ちょっと、チケットの確保ができている今後の公演を整理してみることにしよう。

えーと。

11/17 舞台「から騒ぎ」@シアタードラマシティ
12/1  Act Against Aids LIVE IN OSAKA@大阪城ホール
12/9  舞台「表裏源内蛙合戦」@シアターBRAVA!
12/23 馬場俊英Live Tour2008 ~いつか君に追い風が~ @大阪城ホール
12/31 福山雅治「福山☆冬の大感謝祭 其の九」@横浜アリーナ
1/11  及川光博ワンマンショーツアー「RAINBOW MAN」@神戸国際会館こくさいホール
4/18  レミオロメン TOUR2009 ~風のクロマ~ @神戸ワールド記念ホール
4/26  Mr.Children TOUR2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ @大阪城ホール

、、、、、。

ここまで来ると、エンタメ好きと言うより、ほとんどビョーキに近いような。

いーのよ。その為に働いてんだから!(どんな開き直りや。。。)

そんな訳で。

2009年はヨコハマで迎えます!

イエーイ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.01 *Sat

鳴門金時のモンブラン

くびれ復活大作戦のことなど、全く無視した記事が続いております。

まあ、食欲の秋ってことで。てへ。

シュラスコの後、三宮のボックサンにケーキを食べに行きました。
あれだけ食べてまだ足りんのかいっと突っ込まれそうですが、、、
神戸から三宮まで歩いて、おなかにケーキ1個分のスペースを確保。

そこまでして食べなくても?

まあ、食欲の秋ってことで。おほほ。

ピンクリボンキャンペーン(乳がん撲滅の活動)の一貫で、
ケーキとコーヒーのセットで500円!でした。
安かった上に、募金にも協力できたみたい。
ケーキをイートインで食べると、アイスやソフトクリームがオマケに
添えられたりしているのがちょっとうれしい。

う~ん。もう食べられない。。。

 20081101134047.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.01 *Sat

シュラスコレストラン ブラジリアーノ@神戸ハーバーランド

ハーバーランドのモザイク内にあるシュラスコ&ビュッフェレストラン、
ブラジリアーノ」に行ってきました。

シュラスコとはブラジルでは定番の肉料理で、大きな串に刺して焼いた肉の塊を
店員さんが次々と各テーブルまで持って来て、目の前で肉を切り分けてくれます。
肉の種類は牛、豚、鶏のいろんな部位にソーセージと10種類くらいはあるのですが、
そのブラジル人(と思ってるだけで実は違うかも知れない)の店員さんが面白い。
「ハーイ、コレ象の耳ね」「猿のしっぽね」「これはヘビね。こわいね~」と、いちいち
ふざけながら肉を運んできます。もちろん冗談なのですが、おかげで自分たちが今
食べている肉が何のどこなのか、さっぱりわからない笑。
挙句の果てには、背後から急にあらわれて、「あ~びっくりした~」と怪しい日本語で
自分ボケツッコミする始末。でもまあ面白い。
肉は、こっちがストップかけるまで、永遠に運ばれてきます。

肉につけるソースも4種類くらいあって、野菜入りのビネガーソースが美味しかった。
その他、サラダにスープ、ビーフストロガノフ、スパゲティ、フライドポテト等の料理が
ビュッフェで好きなだけ食べられて、平日ランチだとなんと997円。安い!
500円増しくらいで、中華バイキング込のコースもあったんだけど、あくまでも肉が
メインだから、安いほうで十分。それでも夕飯食べられないくらい食べてしまった。

ちなみに土日や夜はもうちょっと高いです。夜は倍くらいだったかな?
港の長めも美しいから、遠方からのお客さんとか連れてっても楽しいかも。
肉好きの方はぜひどうぞ。肉嫌いな方は、、、絶対やめたほうがいいで~す笑。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.01 *Sat

言ってるそばから。。。

22時もすっかりまわる頃まで、ガッツリ食べてました。韓国料理。

帰ってからも、いただいたおせんべいの誘惑に負けそうになりつつ、、、

ガマンした。エライぞ自分。偉くないか。

朝起きたときに、空腹感がないとダメらしい。

そういや、空腹どころか毎日起きぬけは胃が重いもんなあ。

朝弱いからかと思ってたけど、常に食べすぎてたってことか。

さ、3時間以上経ったし寝よ。おやすみなさい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
