--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2008.09.23 *Tue

ひーりんぐ整体 和み癒

以前、hanomamaと行った大阪ツアーでの整骨院マッサージに結構ハマり、
これまたhanomamaに紹介してもらった梅田の堂山町にある整体サロンの
整体コースを受けてきました。

初回は問診や姿勢チェックの検査の後で1時間のほぐしと矯正。
「左肩が下がってますね」とか、「ここの筋肉がかなり硬いですね」とか
言われながらほぐしたり、引っ張られたりされます。
ここの骨がこっちに歪んでいて、、、とか説明されても、ドシロウトの私には
それが身体に悪いのかどうかすらよくわかりません。
挙句の果てに、背骨がこちら側に傾いていたので矯正しときました、とか
淡々と語られます。一体本当に歪んでいたのか、本当に直っているのか。
うーむ。でも結構気持ちよかったからいいや。

あらかじめ聞いていたので安心していたけど、お店は雑居ビル、というか
マンションの13階の1室を使っていて、一見「大丈夫かここ?」てな場所です。
でも中はこぎれいだし施術もリーズナブル。
噂に聞いていた着替えは、やはり井村屋の水羊羹のネーム入りTシャツ。
確かに謎だわ。。。でもただ「井村屋」とか書かれてるんじゃなくって、案外
オシャレな井村屋Tシャツだったよ笑。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

井村屋体験。したんですね!私だけが井村屋ではなくて安心しました。(笑)
でも揉み方とか、変わってたでしょう?まあ、「調整しときます」が、何日間持ってるのかわからないけど、姿勢とか気をつけるようになったわ。シャツはみんな井村屋なのか、または二人は偶然なのか、『こいつや!』と選ばれた人なのか!?謎や。
2008/09/24(水) 03:33:18 | URL | hanomama #- [Edit
うん、背中にひざ蹴りポーズで腕思いっきり引っ張られたりとか。
私はとにかく身体がかたい人なので時々死にかけた笑。
ご紹介者様は次行くと安くなるらしいよ~。
何度行ってもTシャツが井村屋かぜひ確かめてきてちょ。
2008/09/24(水) 12:34:28 | URL | berry #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。