--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.10.06 *Mon

引っ越したい。

と言っても。住んでる場所ではなく、このブログのアドレスを。

そもそも、はじめたキッカケが職場のブログ講習会で、その時もらった
サンプルのアドレスをそのまま使っていたのでした。

あの時はまさかこんなに続くとは思ってなかったもんで。

これも、他の道連れちゃん達が続けているおかげですかね笑。

せっかくなのでブログに合わせてIDも新しく取り直したくなって
実は先日FC2内に新しく住所は開設してたりするのですが、、、
今ここにある今までの記事を引越しさせる方法がよくわからない。
わからないと言うか、どうやらそれなりにめんどくさい。

かと言って、おおちゃくさんの私がせっかく半年続けてきたので、
過去の記事も新しい住所に連れて行きたい。。。

うーむ。

もうやっぱこのままでいいか。

ま。

もしかしてもしかしたら、そのうち突然引越します。

もしかしたら、ね。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お引っ越しをお考えですね。
私は、このブログをやっていないのでわかりませんが、両方生かせておけるのであれば、「過去のブログは、こちら」とリンクを新しい方につけておくだけでよろしいのでは?
コンテンツを移動させるのには、大変かも。
2008/10/06(月) 12:42:27 | URL | karayan #tM2r3myg [Edit
えー引越しですかぁ~
私も引っ越したいなぁ~
私でも出来そうでしたら
教えて下さいm(__)m
2008/10/07(火) 10:27:58 | URL | ちゃびん #- [Edit
えーめんどくさーい。。
引越しね~。。めんどくさいなあ。。えっ誘ってないって??こりゃまた失礼。。
2008/10/07(火) 11:05:22 | URL | hanomama #- [Edit
むむ。
そう、「過去の記事はコチラ」で行くなら、新しいアドレスは既にあるので今すぐいけるのよ。
ただ、せっかくカテゴリ分けてるし、渡り歩くもめんどいから全部引越しさせて旧アドレスを抹消しようと思うとややこしそう。
テキストは移動いけるみたいなんだけど、画像がからむとややこいみたい。
ちゃびんさんも色々こだわらなきゃ引越しできるよ~。
要は一度は新しく登録しにゃいかんのでそれは簡単。
hanomamaは、、、好きにおし笑。
2008/10/07(火) 17:58:26 | URL | berry #- [Edit
見捨てないで。。
簡単ならやる。。やったら、教えてね。。といつものごとく、berryに甘えてみた。うふっ。。
2008/10/08(水) 08:01:15 | URL | hanomama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
