--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.10.31 *Fri

スポーツの秋。

とってもめちゃめちゃどうにも運動不足な今日このごろ。

通ってたジムもなかなか行けないから辞めて、辞めたらますます
運動しなくなって、レーシック後はしばらくプールとか入れないしと
言い訳しながらやっぱり運動しなくなり、食欲の秋に突入。

、、、気づいてみたら。

くびれがなくなってる!!!

昔は細かったのに(←自分でゆうな)、運動不足もそりゃあるけど、
なんと言っても、年々代謝が悪くなっているのが最大の原因。
代謝が悪くなる分、ますます努力しなきゃいけないなんて、、、泣。

どうしよう。ジム復活したところで、大して行けないならもったいない。
自分でジョギング?するわきゃないか。

そういえば。

我が家には両親が愛用している、ナショナルの「JOBA」があった。
骨盤エクササイズができるとやらの乗馬フィットネス機器ね。
使っているのを横目で見つつも、ほとんど使ったことはなかったけど、、、
とりあえずこれからはじめてみよう。毎日15分だし。

くびれ復活大作戦開始。

そして。

寝る前3時間は食べるのやめよう。。。
これを止めるだけで、ずいぶん違うと聞いたことあるし。
もし、食べちゃったら、その後3時間は寝ないようにしよう笑。

本当に続くんだろうか。。。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

くびれっ
あはっ。何年か前の甘味料か何かのCMで夜中に大きな
ケーキを目の前に「寝る前に食べると太るよなぁ~。」と
ため息をつきながら悩み最終的に「v-353寝なきゃいいんじゃん!」
とケーキをほおばっている…ていうのがありましたが、
それを思い出してしまいました。
私もついつい寝る前に間食してしまいます…。
辞めなきゃ…って思うんですけどね~
(今もチョコを食べながらネットしてますv-356
ジョーバね…私が行っているジムにもあるよ。
たまに乗ってるけど…あれ、ほんとに効き目あるんだろうか?
2008/10/31(金) 23:50:35 | URL | TOMO.M #JalddpaA [Edit
継続は力なり
何事も続けていれば効果があるのでは。

私は、ジムは週5回位のペースで行ってますが、10月から1ヶ月で-4.5キロです。

昨日も終わったのが2230でしたから、帰ってから食事すると、寝るまで3時間確保できません。

一気にやり過ぎて、ひざが痛くなってます。

今日は、ちょっとおとなしめにしときます(笑)

腹周りの脂肪を落とすのって大変ですね(汗)
2008/11/01(土) 11:00:05 | URL | karayan #tM2r3myg [Edit
お尻。。
ジョーバは危険よ。ホンマの乗馬のごとく、10分しただけでお尻の皮がズル剥けして、お風呂で浴槽に入って飛び上がった経験談を聞いたことが。。くわばらくわばら。。
2008/11/03(月) 20:46:44 | URL | hanomama #- [Edit
私は。。。
30分乗ってても平気だった。お尻の皮があついのか?
実は前からホンモノの乗馬もしたいのよねえ。機会ないけど。
2008/11/03(月) 20:52:49 | URL | berry #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
