--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.11.04 *Tue

エンタメの秋。

私のエンターテインメント好きは、今にはじまったことではなく、
たぶん年間で平均すると月1本以上は、ライブだの演劇だのショーだのといった
ステージの類を観に行ってたりします。

加えて、どういうわけか2008年は異常にチケット運がいい私。

もはやそれをセーブするネジも完全にゆるみっぱなし。

そして最近は、ネットオークションでの販売を避ける為に、チケットだけ随分前に
販売しておいて発送は公演直前、というケースが多かったり、受け取り方法やら
期限やらもバラバラだったりで、一体自分がいつどこに何を観に行くのかが、よく
わからなくなってきた今日この頃。

そういえば、今年は夏にせっかく取れていた生田斗真くん主演のミュージカル、
「グリース」のチケットを、引取期限を間違えた為に逃してしまったというショックな
事件もあったけな。しばらく自己嫌悪から立ち直れなかった。。。

ちょっと、チケットの確保ができている今後の公演を整理してみることにしよう。

えーと。

11/17 舞台「から騒ぎ」@シアタードラマシティ
12/1  Act Against Aids LIVE IN OSAKA@大阪城ホール
12/9  舞台「表裏源内蛙合戦」@シアターBRAVA!
12/23 馬場俊英Live Tour2008 ~いつか君に追い風が~ @大阪城ホール
12/31 福山雅治「福山☆冬の大感謝祭 其の九」@横浜アリーナ
1/11  及川光博ワンマンショーツアー「RAINBOW MAN」@神戸国際会館こくさいホール
4/18  レミオロメン TOUR2009 ~風のクロマ~ @神戸ワールド記念ホール
4/26  Mr.Children TOUR2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ @大阪城ホール

、、、、、。

ここまで来ると、エンタメ好きと言うより、ほとんどビョーキに近いような。

いーのよ。その為に働いてんだから!(どんな開き直りや。。。)

そんな訳で。

2009年はヨコハマで迎えます!

イエーイ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すごい(@_@)
すごーーーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2008年の終わりと
2009年の始まりを福山様と迎えられるなんて
なんて幸せなberryさん
(他のライブや演劇、ショー、ステージの数々もすごい!)
人生を謳歌してらっしゃる^m^
素晴らしい\(^o^)/

どこから費用が出てくるんですか?
魔法の財布があるんのかなぁ?
それともスポンサーいるのかなぁ(^_-)
2008/11/04(火) 09:24:51 | URL | ちゃびん #- [Edit
魔法の財布なんてあったら欲しいわっ
そんなもん持ってないよ~笑。
日常的にエンタメ貧乏で旅貧乏じゃよ、わたしゃ。
スポンサーいないから自分で稼ぐっきゃない。むん。
他にお金を使うことが減ったかなあ、昔に比べたら。
なんか買ったりとか。買い食い系も。
外食も酒飲まないからあんまお金かかんないし。

「ふくやまつり」は私もまさかの当選。
全国ツアーと違って、日頃のご愛顧に感謝する的なイベントで、
公演数も少ないから、例年幻のチケットなのに、、、うれしすぎる。
これでもう今年は思い残すことないわ笑。


2008/11/04(火) 12:54:49 | URL | berry #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
