--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.11.09 *Sun

flumpool 「Over the rain~ひかりの橋~」

auのCMソング、「花になれ」で初めてその存在を知ったバンド、フランプール。
その時は、やけにこの歌流れるなあ程度にしか思わなかったのですが、
新曲、「Over the rain」には、なかなかグッとくるものがありました。

ドラマ「ブラッディ・マンデイ」の主題歌なので、ドラマのイメージに呑まれている
部分もあると思うのですが、、、なんとゆーか、メロディラインで泣ける歌です。
ボーカルの声がこれまたいい。その効果もあってじんわりせつないかんじ。
イントロ付近が、なんだかミスチルの「終わりなき旅」に似てる気がするけど。。。
私的2008年期待の新人バンドです。

この曲も入った彼らのミニアルバム「Unreal」が近々リリースになるのですが、
このアルバムのジャケットがまたすごい。すごいと言うか、衝撃的と言うか、
なんとメンバー全員が全裸!で立っている写真が使用されています。
ま、もちろん後姿ですが笑。なぜか1名だけ尻尾ついてる人もいる。
さすがにそのまま店頭には並べられないと思ったのか、実際のパッケージは
特殊スリーブケースがつけられていて、4個の穴から彼ら4人のお尻だけが
見えるようになっているという粋な仕様に。その遊び心には脱帽です。

オフィシャルサイトにURL貼ろうかとも思ったんだけど、、、
気になる人は自分で探してチェックしてみてください笑。

このドラマ、曲も素敵ですが、三浦春馬くんの熱演も光ってます☆☆☆
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

芸能ファンブログ大集合
「芸能ファンブログ大集合」と申します。すばらしく充実したこのサイトを、ぜひとも当方のブログで紹介させていただきたく、お願いに上がりました。一度ご確認いただければ幸いに存じます。
2008/11/09(日) 11:35:35 | URL | eizi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
