--.--.-- *--


EDIT | 
2008.12.05 *Fri

にゃんこふたたび。

猫の写真載せてーや、と言われたから載せたのに、、、
びっくりするくらいかわいくない、白ヘビみたい、ほんまに猫なん?と言われた
わざと変顔載せたんだっちゅーの。プンプン

まあ、飼い主に似て、決して愛想いいほうではないですが。
てか、カワイイ顔の時はアクティブなので、なかなか写真撮れないのよ。
まったりしてる時は、だいたいねぼけてぶさいくだし。
あ、やっぱ飼い主と一緒か笑。

んじゃ、まあまあマトモバージョン。愛想はやっぱしないですが。

20081205121745

        ↑オカンの手。
視線の先にはオトンがいて、猫のごはんつくってます。
それに気づいているらしく、ガン見している猫さん



携帯にスタンプ機能があったので、ちょっとあそんでみました。

20081205121743

        ハイ、王子~



20081205121740

      なに遊んどんじゃ、ワレ


ごめんごめんちょっと楽しかったものですから。
COMMENT (6)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

うちもする!!
うちも近いうちににゃんこ載せてみる!
2008/12/05(金) 16:56:24 | URL | hanomama #- [Edit
ぜひ。
猫対決、お待ちしてます♪
2008/12/05(金) 17:01:01 | URL | berry #- [Edit
にゃんにゃん~~~~~
や~かわいい! 
v-359←のついた写真に思わず笑っちゃいました。
うちも載せてみるかね~?
2008/12/05(金) 23:09:42 | URL | TOMO.M #JalddpaA [Edit
ぜひとも。
載せてちょ~。
2008/12/06(土) 16:36:32 | URL | berry #- [Edit
いいなぁ猫対決
うちのは、もうどこかへ行ってしまったの。

うちのも、全体が白で、耳としっぽと眉毛?が茶色で可愛かったんだけどなぁ。
今頃生きていたらすごいおじいちゃん猫のはず。
2008/12/06(土) 23:43:14 | URL | karayan #tM2r3myg [Edit
ご要望にお答えして…
載せました。
2008/12/06(土) 23:57:06 | URL | TOMO.M #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

なんとなく触発されまして…にゃんずとわんこの写真…。 もちろんPetページ参照していただいてもいいのですが… 最近更新もしていませんしね~。 アメショのチェリーちゃん 寝姿…にゃおん あると…拾われっ子…最近新顔にゃんずに居場所を取られて少々引きこも
2008/12/09(火) 23:57:36 | にゃんこのつぶやき [Del


プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
