--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.02.29 *Fri

4年にいちどの日。

今日はお休みをもらって奈良へ講習会受けに行ってました。
観光する時間はなかったので、美味しいと噂のお菓子だけ買って
早々に帰ってきたのですが、(食べ物の話はまた後日)
最近、ドラマ「鹿男あおによし」の影響で、奈良に行ってシカさんが
見たいを思っていた私にとっては、まるで蛇の生殺し。
商店街のあちこちにドラマのポスターは貼ってあるし、商店街の
道の合間から坂の上をみると、鹿が1匹(いや1頭か?)たたずんで
こっちを見ているではないですか!ほんとにいるんだ~。
まったりのどかで、京都ほど観光地ぽくもなくていいとこです。
また絶対近いうちに来よう。。。

夜は友達と待ち合わせがあり三宮へ。誰を誘っているのか、どこの
お店へ行くのかもよくわからないまま連れていかれたその食事会は、
なんと私のお誕生会で、いろんな演出が用意されていました。
だんだんめでたい年でもなくなってきましたが、こういうサプライズは
嬉しいものですね。本当にありがとう~。
連れていかれるがままだったので、お店の名前も知りません。
感動しているうちに食事の写真を撮るのさえ忘れていました笑。
あ、一部の情報はこちらでご覧いただけま~す。

めずらしい日に生まれると色んな人に覚えてもらえるらしく、何年も
逢っていない親戚が突然思い出して電話をくれたり、音信普通だった
友人からメールが来たり。次に思い出してもらえるのはまた4年後か?
いずれにしても、祝ってくれた人みんなありがとう。
産んでくれた母にもありがとう。

20080302223430.jpg

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

HAPPY BIRTHDAY~♪
berryさんの誕生日は私は戦争の日でした(笑)
一緒にお誕生日を迎えること今年で18回目。。涙。。
これからもhanomamaをよろしくね。。
2008/03/06(木) 15:42:57 | URL | hanomama #- [Edit
ありがとう~。
ひとまず終戦を迎えたようでなによりです。
こちらこそこれからもごひいきに♪
2008/03/09(日) 00:45:37 | URL | berry #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
