--.--.-- *--


EDIT | 
2009.05.27 *Wed

Mr.Children TOUR “週末のコンフィデンスソングス”@大阪城ホール

現在絶賛行脚中のミスチルの全国ツアー、「週末のコンフィデンスソングス」
4月26日、大阪公演の2日目に行ってきました!!!

初日公演を観た友人から、曲の構成もいいし、声のノビもいいし、近年マレにみる
充実感がもうサイコー!!というテンションアゲアゲのメールがきていただけに、
期待に胸を膨らませつつ会場へ。。。
今回は駅付近で、「チケット譲って下さい」のメモ持って立っていた人が多かったなー。
ま、もちろんあげないけど笑。

座席は、スタンドの中でもステージにほど近いブロックの2列目。
例え立見でも全然楽しめるけど、肉眼で見える近さはやっぱり嬉しいものです。
誰もがそうだろうけど、ホールへ向かう道のりとか、到着して座席についてから、
幕があがるその瞬間を待ってる時間が何よりたまんないのです。
これがあるからやめられないんだよねー。うん。うん。

ライブはミスチルマニアのおっしゃるとおり、素晴らしかったです。
新しいアルバムからの曲はもちろんメインにはなっているものの、往年の曲からの
セレクトがこれまたグー。
「つよがり」あたりは、相当叙情的で、なんだかジーンときてたのですが。。。
終わったあとで、ボーカル自ら、
「よかった?よかったでしょ?よかったよね?これねー今日のオススメなの♪」
と、しつこく盛り上がっていたのがちょっとうっとおしかったけど笑。
冗談です。素敵だったわよ。

、、、てか。
1カ月も経ってから更新してますが、、、実は週末の神戸ファイナルも行くのさ。
すぐじゃん。やっぱり更新は盛り上がってるうちにしなくちゃタイミング失うね。反省。
神戸公演、インフルエンザでなくなってしまわないか心配だったけど、よかったー。

以下セットリスト↓↓↓
Mr.Children TOUR2009  “週末のコンフィデンスソングス”
2009年4月26日(日) 大阪城ホール スタンドH-2列 6番

01.終末のコンフィデンスソング
02.everybody goes ~秩序のない現代にドロップキック~
03.光の射す方へ
04.水上バス
05.つよがり
06.ロックンロール
07.東京
08.口がすべって
09.ファスナー
10.フェイク
11.掌
12.声
13.車の中でかくれてキスをしよう
14.HANABI
15.youthful days
16.エソラ
17.innocent world
18.風と星とメビウスの輪
19.GIFT
~encore~
20.少年
21.花の匂い
22.優しい歌
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
