--.--.-- *--


EDIT | 
2009.06.04 *Thu

体調不良。

1244172439_03107[1]

グリムスで育てている樹は、1週間も記事の更新をサボっていると
元気がなくなって、くったりしてしまいます。

ごめんよ。

実は、育ての親である私自身が、先週末から体調崩してくったりしてます。
疲れなのか、、、
不規則な生活や食生活がたたったのか、、、
年なのか、、、
よくわかんないけど。
普段が健康優良児なので、弱るとテンションダダ落ちてちょっと不安に。

むー。元気出さにゃ。

ごはんが食べられない時に、なんかお腹に入れなきゃと思って試してみた
ててさんのブログで紹介されていた豆乳オレンジジュース。

これが美味しかったのー♪

遅ればせながら、お世話になってます。

日に日に食べる量も増えてきたし、フラフラも治ってきた気がするので
グリムスの樹が元気になる頃には私も復活するかなあ。。。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

野菜をたべなされ~。
2009/06/11(木) 19:52:47 | URL | てて #- [Edit
はい~。
野菜好きではあるんだけどなあ。
ヴィーガン生活目指さねば。。。
2009/06/15(月) 14:11:40 | URL | berry #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
