--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.06.09 *Tue

関西も梅雨入り。

おかげさまで体調もほぼ復活しました。

体力つけなきゃ。

ぼんやりしている間にもう6月で、なんだかちょっと浦島太郎気味。

ブログもますますネタが貯まって、もうどうしていいのやら。

ま、変わらずゆるーいかんじでやっていきます。

先日は、なんとせっかく奇跡的にチケットのとれて楽しみにしてた
ミスチルのツアーファイナルをドタキャンしてしまいました。

エンタメマニア、まさかの失態。

休み休みでもなんとか参戦できないものかと家を出てみたものの
電車にもマトモに乗れず、途中下車しながら結局待ち合わせ場所の
ポートライナー乗り場で無念のリタイア。

結局私のチケットは、ライナー乗り場にいた「チケット譲って下さい」の
紙を持った女の子に託し、友人はひとり参戦する羽目に。

ごめんよ、Aちゃん。。。

千秋楽だったのになー。行きたかったなー。

ap bank fes までにはちゃんと身体鍛えよう。

、、、コアリズムで。

ちょっと違うか。

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

エンタメの女王が。。
エンタメの女王に勝つ体調不良って、すげー強そうな。。
チケット譲って下さいの人は、そういうのとか、友達が来れなくなってチケットのやり場に困ってる人から譲られるんですね。ダメもとでも譲られる時があるんだ。。素朴な疑問。定価でのやり取り?売る側が値段決めるの?
2009/06/11(木) 07:47:01 | URL | hanomama #- [Edit
体調不良だったのですね…。
ミスチルのツアー残念でしたね…。そんなに具合悪かったんだ…。
でもだいぶ良くなったようでなによりです。
私の周りでも体調不良を訴える人が多いような…。
私もずっと疲労感があるし…お互い気をつけましょう。

凄い昔の話だけど…映画を見ようと友達3人でチケット買うのに
並んでいたら「友達がこれなくなったので…。」と前売り券?
かなにかを1枚譲ってもらいました。タダで…。
けど誰がどういう風に得をしたのか覚えていません…。
じゃんけんで勝った人がもらったんだっけかな?
2009/06/11(木) 23:25:49 | URL | TOMO.M #JalddpaA [Edit
ありがとう。
おかげさまで復活しました。ふう。
栄養運動休養ってつくづく必要なんだわと痛感したわ。

チケットは、いわゆるプロと言うかダフ屋から買うと高値がつくものだけど、
一般人の売りたい人と買いたい人の直接交渉になると良心的にやりとりできるから、
最近は、ダフ屋がうろつく場所より手前に「譲ってください」の子達が立ってたりするのね。
当日とは言え今回の私みたいな人がいる限り、諦めずに待ってる価値はあるだろうけど、
必ずしも手に入るわけじゃなく、手に入ればラッキーと思って来るかんじかなあ。
ちなみにほぼ定価で引き渡しました。無駄にならないだけでもよかったわー。
2009/06/15(月) 14:09:47 | URL | berry #- [Edit
なるほどね。。
ダフ屋に売った方が儲かったりするかも!?
って発想がセコいhanomama。。
2009/06/15(月) 21:02:51 | URL | hanomama #- [Edit
残念ながら。。。
ダフ屋は売るほうは率悪くて買う時は高い値段ふっかけられるのが基本なのねー。
つまり完全にこちらの足元見られてるわけ。やな商売だよねえ。
ま、それがこわくて今まで売り買い共にダフ屋には手をだしたことないけどさ。
2009/06/15(月) 21:07:33 | URL | berry #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
