--.--.-- *--


EDIT | 
2009.07.17 *Fri

馬場俊英TOUR ~ファイティングポーズの詩~ 6/28@大阪城野外音楽堂



野外ライブで雨だけは勘弁していただきたい。

ある意味盛り上がるんだけど、体力の消耗がね。年だからね笑。

、、、と心配してたけど、晴れた。よかった~。
むしろ晴れすぎて、主に雨対策しかしてなかったので、焦ったくらい。
あーうちわ忘れたーと思ってたら、会場で配られました。素晴らしい♪

ここの野音は何度か来たことあるけど、こじんまり感が気に入ってます。
後方には芝生席もあってまったり。座席によっては案外木陰にもなったり。
暑いけど、夏の野外はやっぱり気持ちがいいものです。

そして、相変わらずの天然キャラ炸裂癒し系シンガーのババックス。
テレビドラマの主題歌や夏の甲子園のテーマソングとか、華やかなものを
次々と手掛けるようになっても、全く変わらないお客さんとの距離感やスタンス。
こういう世界で仕事をしている限り、なかなかそうもいかないだろうと思うだけに、
ライブの度に素敵だなあと思わずにはいられません。

この日は、残念ながらチケットがとれなかった人達が、会場の外にいっぱいいて、
それを知ってるババックスは、度々「場外の人もありがとー!」と声をかけたり、
時にはステージから降りてまで外の人から見える位置まで出て歌った一幕も。

いいひとすぎる。

年末には次のツアーの大阪公演がまた大阪城ホールで開催されるそうな。

アリーナだろうがドームだろうが、どこで歌ってもやっぱり変わんないんだろうなー。

どうかずっとそんな人でいてください☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
