--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.03.12 *Wed

念願のクリスピークリームドーナツ!

新宿に日本初上陸して以来、行列が耐えない噂のクリスピークリームドーナツ
一度は食べてみたいと思いつつもなかなか機会に恵まれなかったのですが、、、

とうとう買えました しかも意外なことにあっさり。

最近2号店が有楽町イトシア内にオープンしたので、そっちならもしや買えるかな~と
先日東京を発つ前に立ち寄ってみたところ、35分待ちの看板が。
まあ35分くらいならせっかく来たし待ってみるかと並んでいたら、お店の女のコが、
ダズン買い(1ダース12個のパッケージで買うこと)される方は並ばずに優先的に
レジにご案内しますので、ご希望の方は挙手をお願いします!との案内に、、、
気がついたら手を挙げていました。完全にお店の思うツボです笑。
しかもこのお店、並んでいると出来たてのドーナツをまるまる1個ずつ試食にどうぞと
配ってくれます。お店1番人気のオリジナルグレーズド。なんて太っ腹。

出来立てでほかほかなだけに、おいしいけど歯が溶けそうなくらい甘い
1個150円で1ダース買うと10個の値段で1500円。まあ高くはないか。
実はこの日絶対買えないと思っていた私は、恵比寿駅構内のドーナツプラントでも
ドーナツを買っていました。新幹線で食べようと思ってたのよ。
ここのドーナツはサイズも大きいけど、1個確か380円。ドーナツにしちゃちと高め。
しっかりとしたふわもち感に、グレーズのしょりしょりが加わっておいしいんだけどね。
パッケージやエコバッグのデザインがNYぽくてオシャレなのも人気の秘訣かも。
結局試食にもらったドーナツでおなかいっぱいになり、新幹線ではおにぎり食べて
2軒のお店で買いこんだドーナツ達と共に帰りましたとさ。どんだけ好きやねん。。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
