--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.08.01 *Sat

ap bank fes 09 ~ライブ編・初日~

2009.07.18(sat) 
Bank Band with Great Artists
大塚 愛
甲斐よしひろ
GAKU-MC
トータス松本
中村中
福原 美穂
ポルノグラフィティ
My Little Lover
Mr.Children


初日。1日中、微妙~に曇り空が続いていた日でした。
カーッと太陽に照らされた時間はほとんどなく。
晴れた日の緑は本当に気持ちいいけど、身体にはこれくらいが優しいなー笑。
ピーカンの日は、防いでも防いでも、あっちゅー間にどこかしら日焼けしていく。
最近の紫外線って、やっぱり昔に比べると強さが増してる気がします。

計2リットルの水分、塩分、ヒエピタ、うちわ、帽子、バスタオル、冷却スプレー。
参戦も5年目にもなると知恵もついてきて、いろんな便利グッズが大活躍☆
それでも周りを見ていると、オシャレや暑さ対策等々、色々工夫していて感心。

この日のアーティストは上記記載のとおり。
トータス松本くんが、バッサリ髪を切って坊主で登場したのにはびっくりしました。
ちょうどウルフルズ活動休止のニュースが流れて間もない時期だったからか、
口数も少なく、どこかしら居心地悪そうな、思いつめたような姿が印象的でした。
それでも時々はにかんで、「あー。気持ちいいなあ」とつぶやくその表情は
本当に気持ちよさそう。そりゃあ、あそこに立って歌ったら気持ちいいだろうなー。

ポルノのおふたりは、なかなかの盛り上げ上手。
「ハネウマライダー」で恒例らしい、必殺タオルぐるぐる回しもみんなノリノリで、
白いタオルの繊維が宙に舞うったら笑。
ライブの間に何度か挟まれるブレイクタイムでは、近くで見ていた男の子の
二人組が、「ポルノ良くなかった?俺ちょっとワンマンのライブも見たいわ~」と
話していて、あーこういうのがあるから夏フェスとかってやめられないんだなーと
しみじみ。まーね、知って世界が広がるとお金かかってしょーがないけどね。ふ。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
