--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2009.08.03 *Mon

ap bank fes 09 ~ライブ編・最終日~

2009.07.20(mon) 
Bank Band with Great Artists
GAKU-MC
いきものがかり
キマグレン
JUJU
秦基博
一青窈
倖田來未
矢沢永吉
Mr.Children


毎年、7月中旬だというのに、早くもつま恋にはトンボが飛んでいます。
そんな風景や、ゲートをくぐってからライブエリアまでの丘や水辺や遊具や、
ボランティアスタッフ、ゴミを集めるエコステーション、入場用のリストバンド。
いろんなapモノを目にする度に、あー今年も来たなあと実感が沸いてきます。
空と風。緑や土のニオイ。セミの声。木々に囲まれた芝生のライブエリアに
音楽が流れて、青空がだんだん夕暮れに変わって夜に変わっていく。
どれだけ気持ちのいいことか。
その環境のせいか、ホールで観るより圧倒的に感動もしやすくなってしまう。
加えて、今年のミスチルのバンドアクトは今までのフェスの中でもぶっちぎりに
最高で、毎日どこかしらで泣きながら見ていたアホなわたくし。

キマグレン
海の男が山に?と思いきや、「海を山に連れてきました~」と登場したふたり。
アツイのにポップで爽やか。盛り上げ上手で一体感もばっちし。楽しかった!

秦基博
桜井さんが、「僕が羨ましいと思う声の持ち主です」と紹介されて出てきた彼。
確かになんとも言えない雰囲気のある声で、すごく素敵だった。
802でさんざん流れてるのを聴いてたけど、やっぱ生だと響き方も違うものです。
帰ってきてからそっこー着うたフルとかダウンロードしちゃったよ。
秘かにCDも欲しい。。。

矢沢永吉
今年のシークレットゲスト。まさかこの人が来るとは。
お客さんの世代から考えると、正直ずいぶんズレてたはずなのに、それを全く
感じさせないヒートアップぶり。さすがスター。タオル投げもキマってました。

最終日は移動があるから、いつも最後の「to U」と出演者紹介が観れない。
他にも同じような人はいっぱいいて、みんな後ろ髪引かれながら、そして
遠くなって行く歌声に合わせて、身体を揺らせながらゲートに向かってく、
そんな光景もまたいつもの風景。今年はちょうどゲートのところで花火が見えて
ガッツリ満喫。たぶんこの夏の花火大会はこれが最初で最後かなー。

今年もありがとーね。また来年♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。