--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.09.01 *Tue

ハンズメッセ。

年1回開催されるハンズのバーゲン、ハンズメッセ。

一時はこの為に夏休みをとっていたくらいのマニアぶりを見せていた私でしたが、
今年は出遅れたせいもあって全く行かずに終わってしまいそうな予感。

しかし。

私の知らない間に、アイロン欲しさに初日に行った母が買ってきました。

フラフープ。

実はちょっと欲しかったんだよねー。血は争えないわー♪

さあ。

くびれ復活。(←何回言ったかこのセリフ。)


追伸。投稿しそびれてた音楽カテゴリの記録、地味にアップしまくってます。
何件か前の記事あたりでひしめきあっているかと。興味のある方だけどうぞ。
そしてやはり一番残すべき旅の記録がさっぱり更新されない残念な子です。ふう。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おつ
9月11日まで部外研修で堺にある学校で寮生活をしています。

フラフープって、見たことはあるけど、やったことないんだよな。

先日、会社の健康診断を2週間後に受けるよう突然言われ、リバウンドしきった体を急遽痩せるためにフラフープをマジで買おうかと思いましたが、仕事が忙しく買えなかった。

コナミに行く暇もないことから、仕方なく毎日腹筋を100回することにして頑張りました。

脱メタボは、85センチ

結果
ウエストではなくヘソ周りで、94センチ→86センチ
(当然息を思いっきり吐いたけどね。)

このまま健康診断を受けると、メタボと診断されてしまうので、検査当日、海パンを着て紐を目一杯締めて83.5センチ!

結果オーライでした(笑)
ちょっと反則かもしれないけど、もっと準備期間が欲しいよね。

フラフープって、いいらしいから頑張ってね♪
2009/09/02(水) 00:40:28 | URL | karayan #tM2r3myg [Edit
なんと。
めっちゃお久しぶりです。
ミクシイもすっかりごぶさたしています。すみません。。。
コナミに行ってなくても腹筋100回が続くは素晴らしいっっ。
私なんてお風呂での柔軟すら続かないのに~。
2009/09/10(木) 14:35:24 | URL | berry #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
