--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.11.15 *Sun

引きこもり。

「ここ、僕の特等席ですが、それが何か?」
注・父の書斎用の椅子なんですけど。。。




パジャマ生活も、5日も経つとすっかり日常と化してきました。
私は何かするのも好きですが、なーんにもしないのもそれはそれで苦にならないので、
ずっと家に閉じこもっていたからと言って、大してストレスになるわけでもありません。
ぐうたらしてます。猫並みにぐうたらしてます。

さすがにちょっと歩きたい、というか週明け片道1時間強の通勤時間に耐えられるのか
心配になり、近所のツタヤへ。(と向かいのトイザラスへ。hanomamaその節はサンキュ。)
CD1枚だけ借りて30分でリハビリ終了。そしてまた振り出しへ笑。

睡眠時間もいつもの約倍は寝てます。そのおかげか肌荒れが無い♪
ここまではといかなくとも、やっぱり消極的休養って大事だってことを痛感させられます。
忙しさの合間がちょっとしかなくて、遊びか休養かどっちをとるかの選択を迫られたとき、
「ココロが壊れるくらいなら身体壊すわ!」と積極的休養を選択してしまいがちな私ですが、
今回の引きこもり事件は、もしかしたらそのツケかも、、、なんて思ったりもします。
そういや今年は夏前にも同じようなパターンで身体壊したんだったわ、私。
元気になったら、もうちょっとばかしゆとりのある生活を心がけますです。はい。

、、、たぶん。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
