--.--.-- *--


EDIT | 
2008.03.16 *Sun

Dear.SOUP@ミント神戸

ミント神戸の地下街にはカジュアルな飲食店がいくつかあります。
レミオのライブ後に、ディアスープというスープのお店に行きました。
セルフのカフェ風のお店。ここならひとりとかでも入れそう。

2種類のスープセットというメニューを頼みました。
好きなスープが選べて、麦ごはんとサラダ、ドリンクがついて1,130円。
季節限定の「そら豆とブロッコリーのグリーンポタージュ」と
「かぼちゃとさつまいものβカロテンスープ」を選びました。
ドリンクはアイスベリーティー。

20080401181243.jpg


時間も遅かったし、軽くさくっといくつもりがお腹いっぱいに。
こっくりポタージュ系2種は、ちときつかったか。。。
トマト系とかにすればよかったかも。
スープの種類はいろいろあって、どれも具だくさん。
ごはんも麦ごはんだし、野菜もとれるし女のコには嬉しい限り。
スープは1種類だけのセットもあったり、サイズが選べたり、
お腹に合わせて選べるのもグー。
あ、無意識にエドはるみになってしまった笑。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ミント神戸???
最近、神戸はサッパリわからん(T T)
2008/04/02(水) 22:30:00 | URL | てて #- [Edit
ありゃま、そりゃやばい笑。
ミントは昔新聞会館だったところよ。JR三宮駅前の。
今はオシャレな商業施設になっておる。
たまにゃ帰っておいで~。
2008/04/03(木) 15:20:04 | URL | berry #- [Edit
おひさ~。。自分のブログでさえ携帯からばかりで管理。。今朝限界感じてやっとPC開いたついでに来て見ました。スープ2つって食べれるもんか?完食した?
2008/04/04(金) 08:46:38 | URL | hanomama #- [Edit
ひさ~。更新頻度まったく落ちてないよなhanomamaよ。私も見習わねば。
スープは2種類セットにするとそれぞれ小さいサイズになるから食べられる。。。と思ったが案外多かった。まあ結局完食したんだけど笑。
ちなみに一緒に行った友人は、同じセットを食べた30分後に夜行バスで東京に帰って行ったツワモノです。考えただけで酔いそう。。。
2008/04/05(土) 00:39:29 | URL | berry #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
