--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2010.03.31 *Wed

くびれ復活大作戦再び。(←またかい。。。)

moblog_90be65bc.jpg

悲しいかな、年齢と共に代謝の低下を実感する今日この頃。
くびれ復活を目指し、手を出したものも今までに少なくはありません。
コアリズム、骨盤ベルト、MBT、ジョーバ、巻くだけダイエットにフラフープ。
どれもイマイチ効果がなく、というか大してマメに続けることもなく、
寝る前3時間以降は食べるのやめよう!という目標ですら
マトモに守れずうっかり食べてしまう、意思の弱い私ですが。。。

先日、また性懲りもなく今度はヨガを始めました。
友人の幼馴染が、週1回、職場の近くにある貸し会議室を借りて、趣味で
教えてくれているもので、5本指靴下とヨガマット持参で参加するのですが、
ヨガマット、なんと最近はダイソーにまで置いているのです。
と言っても100円ではなく630円商品なのですが。それでも安い!

内容はというと、私は身体がめちゃめちゃかたい人なので、ポーズをとる度に、
「なんか人と形が違う。。。」と思うことしばしばですが、
身体が伸びていくのを感じるのは、なかなか気持ちが良いものです♪

そもそもヨガは瞑想や精神統一の一種なので、朝一番に、太陽の光を
浴びながらやると、ココロも身体もリフレッシュできてオススメよー。と
薦められましたが、、、朝が超苦手な私が試すことはまずないでしょう笑。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

僕もウエスト絞りたい!
くびれとまで言いませんが、ウエストを細くする方法というか、ストレッチのやり方を教わりたいです。今度教えて下さいね!
2010/03/31(水) 12:49:13 | URL | 旧伊賀忍者 #pkLhdCmI [Edit
が、がんばって覚えますです~。
2010/04/01(木) 19:03:19 | URL | berry #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
