--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2010.09.10 *Fri

とうとう買った!

moblog_6d0d11a4.jpg

この夏いちばんのお買い物、念願のデジカメとipodをとうとう入手しました。

メカ好きのわたくし。。ipodは今更??なかんじではありますが。
初期のshuffle以来、最近はもっぱら携帯の音楽プレイヤーを愛用していた私。
荷物も増えないし、便利で快適と満足していたのですが、、曲数が増えてくるに
つれてちょっぴり操作がまどろっこしいと思っていたところへ、携帯を機種変更。
電池の減りが早い機種な上に、改めて音楽ソフトに新しい携帯を認識させなくちゃ
いけないときたもんだ。むむ、めんどい。
ええいもう買っちゃえ!と最新のnanoを衝動買いしたところ、快適さ大幅アップ!
てか比べ物にならない。なんだもっと早く買えばよかったわ。

誤算だったのは、買った直後に新機種の6世代が発売されることになったことくらい。
ま、ipodらしいデザインだし、5世代でじゅうぶん気に入っております♪

デジカメは、ここ2~3ヶ月迷いに迷って決めた1品。
最初はコンデジとデジイチで迷い、、そのうちコンパクト一眼と一眼レフで迷い、、
結局ここに落ち着きました。宮崎あおいちゃんCMのオリンパスpen Lite。
そもそもコンデジユーザーだったんだから、これでも充分違いは実感できるはず。
買って満足しすぎて、使い方全く勉強してませぬ。覚えねば。。

強いて言うなら、できればファインダーを覗きたかったんだけども、こればっかは
ミラーレスのコンパクト一眼では実現できないんだよねえ。残念。
とは言え、高かったのと、さっくり持ち歩きたかったのとで一眼レフは断念。
一瞬憧れのライカはどうかと値段調べたら、50万とか70万とかでアッサリ却下笑。
そんなわけでうちのコになったこのひと、ipodともどもよろしくね☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
