--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2010.09.23 *Thu

中秋の名月

moblog_2e0f159a.jpg

今夜は中秋の名月、お月見です☆

ススキはなかったけど、お団子食べた~♪
日本人たるもの、季節の行事はマストでしょ。。って、ただ食いしん坊なだけか。

夕方から雨だったからお月さまは見えないだろうな~と思ってさっき外へ出たら。

ミラクル。

めっちゃきれいな満月の空ではあーりませんか!

くっきり輝く美しいまんまるお月さん。ウサギさんらしきモノも見えましたよ笑。

そんなわけで、ぼんやりしている間に夏が終わってしまいました。

9月前半の先日、夏休みをガッツリ使いきり、バリ島へ行ってまいりました。
ちょっぴりお疲れ気味だった今年の夏は、いつもの海外旅行とはちょっと違って、
「何もしない贅沢を楽しむ」がいちばんの目的でした。
外国人バカンスよろしく、プールサイドで本読む、みたいな。
なぜここまで来て、プールサイドで水着で本?!みたいな笑。
結局、hanomamaに借りて持って行った「東京島」は読まずに帰ってきましたが、
エステにプール、ビーチサイドの夕暮れと海鮮バーベキュー、海辺のおさんぽ、
バリ舞踊に早朝ヨガに森林浴。。心ゆくまでゆったりとした時間を満喫しました。

いつもはどうしても時間を惜しんで遊んでしまおうとする貧乏性のわたくしですが、
たまにはこんな贅沢な過ごし方もありだなあとうっとり。
おかげでその後の社会復帰がいつも以上に辛いったらありゃあしない。ひーっっ。

そんなわけで、夏は終わろうとしているけれど、最近なんだか島が好き。
海と緑があって、人が優しくって、時間がゆっくり流れてる。
隠岐に佐渡に礼文島に小笠原に屋久島に、、行きたいところは山ほどあれど、
時間にも資金にも限りあるのがせつないところ。
あー。金持ちの隠居になりたい。(←by TOROしゃん。)
とりあえず、次は石垣島かなあ。。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うらやますい~
おー、CMが改善されている!仕事はやいねー。

知らん間にバリ島かよ!えーなー。

しかし、金持ちの隠居って、んなこと言ったかな~。
私はいつもバリバリ現役で働いていたい!

・・・なんてこれっぽっちも思ってないけどさっ。

2010/09/25(土) 02:30:54 | URL | TORO #MdefQDLI [Edit
オホホ。
金持ち隠居発言、証拠のリンク飛ばしておきましたのでご参照を笑。
2010/10/08(金) 00:47:28 | URL | berry #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
