--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2010.12.20 *Mon

しわす。

moblog_82092c46.jpg

「ボジョレー解禁以来、ブログは解禁されていない。」と言われました。
ええもう全く、おっしゃるとおりでございます。
若干身体のあっちこっちが弱っていたりもして、、ちょっぴり、いやだいぶん
サボっていたものの、そうも言ってられない師走じゃん、そろそろ走らなきゃ
と立ち上がってみれば、もう今年もあと10日余り?!ひえ~っ。

とりあえず今日は年賀状の印刷だけは制覇しました。
これが終わると急にノルマを達成した気になって安心してしまいがち。
いやいや、まだまだあるから、今年中にやらなきゃいけないこと。ふー。
忘年会、年賀状、大掃除、仕事納め、ご挨拶各種に年末年始の予定さばき。
誰もが走っている12月ですが、ノロウイルスやインフルエンザに気をつけて
みなさま良い年末年始をお過ごしくださいませ。

走ったり弱ったりしていても、季節のプチイベントはちゃっかり味わってる私。
神戸の冬の風物詩ルミナリエも。先日のふたご座流星群も☆
さあ。とりあえずは仕事納めに向けてエイエイオー!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

当本人
ダメもとで見たら更新されてた。年賀状、私も書き始めました。今日はケーキ作るぞ~
2010/12/23(木) 07:42:16 | URL | hanomama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
