--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2011.01.11 *Tue

やっちまったなあ。



年も明け、リフレッシュの後はまた心機一転仕事初め、と踏み出した矢先、
その一歩も1日で転がり落ち、少々寝込んでいた私。

下痢に嘔吐、その後高熱。医者にはノロウイルスかもと言われたけど、熱が
39度5分まで上昇した時はさすがにひからびて気が遠くなりました。。

幸い2日くらいで症状も治まり、マトモに食事も食べられるようになりましたが、
おかげで連休まるつぶれ。4日間のうち3日はスッピンパジャマという失態。とほ。

ま、腸洗浄並に胃腸は一度キレイになっただろうし、ちょっとは痩せたかな?と
最終的にはポジティブにおさめてみたところで、はたと気付くと肌の調子が
すこぶるいい。病み上がりなのに何故?

よく考えると納得の条件、めっちゃ寝てる、水分摂ってる、化粧してない。
そして便秘どころか、究極なまでもキレイさっぱりであろうお腹。
うぅむ美肌の秘訣は高級化粧品より何よりまずはシンプルなベースづくり。
睡眠もいかに大事ってことよね。生活週間見直そう。。

その前に、ぐうたら生活が身につきすぎて、明日の社会復帰が心配です笑。


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

た、大変だったんだね・・・。

回復して何より。


2011/01/11(火) 03:04:18 | URL | TORO #MdefQDLI [Edit
お疲れ様です…。
とんだ連休でしたね。元気になられて良かったです。今年もよろしくお願いします。
2011/01/11(火) 12:04:03 | URL | 旧伊賀忍者 #pkLhdCmI [Edit
へへ。
おかげさまで復活☆
今年もよろしくお願いします~。
2011/01/17(月) 01:28:00 | URL | berry #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
