--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.02.02 *Sat

ぶろぐのこと。

「ぶろぐはじめました。」からなんとなく1週間が経ちました。
とりあえずどんなもんかと、なんとなく色々試してみたり、
なんとなく更新してみたりしておりますが、、、

さて、これからどーすんべ。

今までブログを避けて通ってきたのには理由があります。

めんどくさい。
文章力ない。
そんなにマメじゃないし。
そうそうネタもないだろう。
こんなもん誰が読むの?
友達に「ブログはじめたから見てね!」ってアドレスばらまくとか?
数年前、招待されてはじめたミクシイも若干の更新でリタイア記録有。
まああれはね、、、ログインしないと読めないのが不便だったのもあるけれど。
結局どれも言い訳で理由ではないっすね。はい。

続けてみた場合のいいことを考えてみよう。

文章のセンスが少なからず身についちゃったりするかも。
うっかりもらったメールに返信もさぼってて音信不通の友達も
ここへくれば私の無事を確認できる。
自分のいろんな記録もいつかは役に立つこともあるのか?
旅の記憶とかも時間が経つと忘れちゃったりするもんな。
前に「旅行記書けば?」と誰かに言われたことがあったけど、
ブログもある種そんな使い方もできるよねえ。
、、、いまいちぱっとしない利点でしたね。はい。

まあいっか。

とりあえずもうちょいがんばってみます。とりあえず。。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
