--.--.-- *--


EDIT | 
2008.07.18 *Fri

馬場俊英@大阪フェスティバルホール

LIVE TOUR2008 ~明日のワルツを踊りましょう~
7月17日、大阪2daysの初日公演に行ってきました。
1階K列 R8番という結構な良席。むふ。

「大人のための応援歌」が得意分野?な彼のライブは、
お客さんの年齢層がいつも高めです。
ライブ中も半分くらいは着席で聴けて身体にも優しい笑。

とぼけたMCっぷりは変わらず健在。
ってか、前よりパワーアップしてるような気さえした。
まるでベランダでビール飲みながら独り言でも言ってる
かのようにステージでしゃべってるし。
会話もなんのオチもなく途中で途切れます笑。
ま、それも彼のいいところで。

最後のほうで、好例の次回ライブのお知らせが。

ななな、なんと!

年末に大阪城ホールでのライブが決まったそうな!

すごい!

おめでとう!!!

どんなに大きいホールで歌える人になってしまっても、
腰の低い天然キャラはそのままでいてほしいもの。

ま、心配いらないでしょう、この人は。

天然ボケを炸裂させながらも、器の大きいこの人は、
みんなに爆笑されながらも、ちゃんといい話もしてくれます。
この日、印章的だったのは、

「信じること。それは自分を応援すること。」

信じることって言うとなんだか大変なことのように聞こえるけど、
自分を応援することなら、なんだかできそうな気がするもんね。

よし!

ガンバレ自分!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
