--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.02.02 *Sat

やきとりweeeek!

う~ん、、、写真が暗くて微妙だ
いまいち伝わりにくいですが、地鶏鍋です。
20080202222957

なんだか焼き鳥づいている今週。今夜の西宮の焼き鳥処「鳥日和」へ出現しました。
焼き物中心だった前回に比べ、今日は人数も多かったのでいろんなものが食べられました。
おさしみ(もちろん鶏)、鶏のタタキ、鶏のカルパッチョ、焼き鳥、そして鍋物。
私はラーメンを和風のダシでいただくのが好きです。
意味わかんない?要は鍋のシメ的なやつよ。
透明なスープなんだけど、塩ラーメンとはまた違うかんじ。
案外、ラーメン屋さんのメニューにはこういう味のラーメンってないよねえ。
つくれば絶対売れるのに、、、少なくても私は食べる
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

焼き鳥いきた~い。子供いるとどうしてもファミリー向き焼き鳥になるんだなぁ。
私の始めは絶対に肝のタレ焼!berryさんは確か肝は苦手でしたっけ??
2008/02/06(水) 10:47:09 | URL | hanomama #- [Edit
肝のタレ焼とは、、、
渋い選択ですなあ。
そうですね、、、私はズリが限界かな?
昔なら絶対食べなかった鶏の刺身とかも今は多少はチャレンジできるようにはなりましたが、
基本は今でもねぎ身・ささみ・つくねの人です笑。
2008/02/08(金) 11:30:23 | URL | berry #ZpAXj7wg [Edit
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/02/15(金) 16:28:25 | URL | みんな の プロフィール #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
