--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.08.05 *Tue

名古屋おいしいもの大全。

友人の個展を見に日帰りで名古屋に行ってきました。
「すんごい田舎でします。」と案内ハガキに書かれていたとおり、
本当~にすんごい田舎でしたよ。ええ笑。

すんごい田舎のカフェの2階でこじんまりと開催されたその展示会は
センス良く本当に素敵で、クリエイターの輝きってすごいな~と感動。
写真でも絵でも映画でも音楽でも書でも料理でもなんでも。
産みの苦しみを乗り越えた作品達には魂が込められているだけに、
どんな作品からも、その人の「気」みたいなものを感じられます。
いやあ、アートって、本当にいいもんですね~。(水野晴郎さん風)

そして帰り道の名古屋駅。
友人とふたりで、お互いのオススメ名古屋名物に噂に聞いたお店を
はしごするする。

山ちゃんの手羽先、
ヒッコリーのハンバーグ、
吉芋の芋けんぴ「花火」、
大口屋の生麩まんじゅう。

さらに新大阪駅でイカ焼きも買っちゃいましたよ。
お土産もの屋さんにある真空パックの焼きイカなのですが、
これが意外にやわらかくっておいしいのよ。

何しにいったんだか。

そりゃ太るわ。。。

20080805112450.jpg
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

一気に来たね~。。ってか、休みか?hanomamaは今週は仕事です。。明日かな?頑張ってけろ?
2008/08/05(火) 16:55:11 | URL | hanomama #- [Edit
イエ昼休みに猛スピードで更新しました。
そう、いよいよ明日です。
2008/08/05(火) 22:59:24 | URL | berry #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
