--.--.-- *--


EDIT | 
2008.08.20 *Wed

オフ。

今日は夏休み。同僚でブログ友達のhanomamaと遊びました。
毎日同じ場所に通勤していても、部署は違うし、2児の母だし、
マトモに、しかも1日過ごすのはとっても久しぶり。

どうする?どこいく?何する?何食べる?

わたくしリクエストの行き先はこちら。
関西人がいまさらココはないやろうと言わないでください。
初通天閣、初新世界デビューだったのよ、ワタクシ。
こんなベタなところに行きたがるのは私ぐらいと思っていたら。
わんさといました。しかも平日の朝イチから。
そういや世の中も夏休み。ガイドブック持った観光客達ばいっぱい。
その中に混じるバリバリ関西人2名。。。

20080820234743

展望台には噂のこの人もいました。ビリケンさん。
足の裏を掻くとご利益あるらしけど、人だらけだったので写真のみ。

20080820234745

新世界の後は心斎橋へ移動して、hanomamaおススメのお店、
バルバッコアグリルへ。パルコの斜め向かいのビルの中にあります。
シュラスコというブラジル式バーベキューのビュッフェが美味しい
お店なのですが、残念ながらシュラスコランチは土日祝のみ。
作戦変更して、サラダバーつきのグリルランチをオーダーしました。

すんげえ皿並んでるけど、、、こちらあくまでもサイドメニューです笑。

20080820234748

メインはこちら。ひとり250グラムの牛肉グリル。
美味しかったけどボリュームたっぷり。がっつり平らげました。

20080820234805

デザートビュッフェのソフトクリームまで食べて、満腹を通り越し、
腹ごなしに心斎橋筋をプラプラしていたものの、チラシを配っていた
マッサージ屋の誘惑に負けて45分間の身体ほぐしへ。
整骨院のマッサージって初めて受けたけど、これが気持ちいい!
また行きたいけど、遠い。。。

終了後はまた心斎橋筋ウォークに戻り、あちこちのお店のぞきーの、
お茶やさんのアイスグリーンティー飲みーの、またお店めぐりーの、
疲れてお茶しーの、と常に胃袋としゃべりは止むことなくエンドレス。

あー。楽しかった。

またあそぼ。

さいごにオマケ。通天閣でもらったペーパークラフトを組み立てて
うちの猫に乗せてみた。
なんかこんな歌手、いたよね。。。

20080820234808

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

私もペーパークラフトもらったでっ!
新世界の『だるま』っていう串カツ屋さんも行ってみて。
めっさ並んでるかもしれんけど。
2008/08/21(木) 20:07:25 | URL | てて #- [Edit
楽しそうですね~。
偶然と言うかなんというかつい2,3日前
妹が一人で新世界に遊びに行っていました。
彼女は何度か遊びに行ったことがあるらしく
一人串かつなんかも楽しんできた様子…。
かく言う私はまだ行ったことがありません。
通天閣にものぼった事がありません。
2008/08/22(金) 00:30:53 | URL | TOMO.M #- [Edit
連投すいません。
私もリンク貼らせていただきました。
お知らせまで…。
2008/08/23(土) 00:25:15 | URL | TOMO.M #JalddpaA [Edit
ペーパークラフトは夏バージョンと書かれてた。もしや夏以外はまたデザイン違い?
串カツの「だるま」あったあった。思ったよりベッタベタな観光地風が面白かった。
次また行く機会があれば、今度は串カツも食べようっと。
あ、TOMOさん、リンクありがとね~♪
2008/08/26(火) 18:46:06 | URL | berry #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

berry

Author:berry
せいそくち:Kobe
とくちょう :O型 うお座 火星人+
      動物占いはペガサス
      ぐうたら 器用貧乏

気が向いたときに更新してます。
気が向かなくなったら、突然更新しなく
なるかも知れません笑。
見逃して損することは全くありませんの
で、気が向いたら覗きにきてください。
コメントも大歓迎よ♪

e-mail : studioberry@auone.jp



カテゴリ

にっき (206)
たべもの (50)
すいーつ (21)
たび (25)
おんがく (42)
えんため (25)
えぴれーしっく (13)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



グリムス

ブログエントリーでエコアクション!

エントリー(投稿)によって苗木が育ちます。。 大きく成長すると、実際の森へ苗木を植樹♪



QRコード

QRコード



月別アーカイブ



検索フォーム



Copyright © @studioberry All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
